謹賀新年

スポンサー リンク

謹賀新年(平成27年)
明けまして、おめでとうございます!
本年も当ブログ「Let's Grom」を、どうぞ宜しくお願いします。

2014年4月にGROM(グロム)が納車され、それと当時に当ブログを始めて9ヶ月。
もともと自分の備忘録や自己満足で始めたため、すぐに飽きてしまうかと思っていた当ブログも、こんなブログでも見に来て頂いた皆さまに支えられ、続けることが出来ました。

管理人のGROMは原則として「ST-100」レギュレーション(DE耐のレギュが発表されれば、ソレ)に準拠することをカスタムの指針としています。
これはサーキット走行やレース出場ももちろんですが、自らにこのレギュレーションを課すことで、どこまででもイジり倒せてしまう4MINIカスタムに制限を掛けるためです。
(そうしないと、どこまででもお金を掛けてしまい、どこまででもイジりたくなってしまうので…)

このST-100レギュレーションからすると、管理人のGROMはそろそろイジれる範囲に限りが見え始めました。それでもまだ、やる事はいろいろあるけど、大物はほぼ終了かな?

今後は、大物のカスタムは少なくなると思いますが、細かい部分やメンテナンスなど、ネタがあれば綴っていこうと思いますので、これからも変わらずに「Let's Grom」をヨロシクお願いします!

平成27年 元旦 59R (管理人)

スポンサー リンク

  • 作成(更新):2015年01月01日 00:00
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    59R

    Author:59R
    Let's Gromへようこそ!
    GROMのカスタムやメンテナンスを中心としたブログです。

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
     
    当サイトはリンクフリーです。
    当サイトの画像、図面、記事の全ておよび一部の無断転載を禁止します。
    当サイトの情報に基づくいかなる故障・事故・損害に関し、一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考とする場合は、自己責任にてお願い致します。
    当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。