[商品紹介]GROM用エンジン補強プレート

スポンサー リンク

G-craft(ギルドデザイン)さんからこんなものが発売になってた。

GROM用エンジン補強プレート
GROM用エンジン補強プレート
品番:39411
価格:\16,800-(税別)

「クランクケース下側のボルト穴4本を使ってフレームとも固定するため、エンジンの左右の動きを抑制します。材質は高強度のA2017を使用してクランクケース剛性も高めています。」
とのこと。

鈴鹿8耐の時に『第一回モトチャンプパラダイス 2014』で実際に商品を見させてもらい、高品質で効果もなかなかありそうでした。

GROMはまだ補強系のカスタムパーツがあまりないので、エンジンをボアアップしているなど、ハードチューンを施したGROMにいいかも知れませんね。

スポンサー リンク

  • 作成(更新):2014年08月14日 12:10
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    59R

    Author:59R
    Let's Gromへようこそ!
    GROMのカスタムやメンテナンスを中心としたブログです。

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
     
    当サイトはリンクフリーです。
    当サイトの画像、図面、記事の全ておよび一部の無断転載を禁止します。
    当サイトの情報に基づくいかなる故障・事故・損害に関し、一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考とする場合は、自己責任にてお願い致します。
    当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。