[商品紹介]GROM用ウィンカーベース

スポンサー リンク

Gcraft(ギルドデザイン)さんからこんなものが発売になってた。

GROM用ウィンカーベース
GROM用ウィンカーベース
カラー:シルバー/ブラック の2色
品番:32131(シルバー)/32133(ブラック)
価格:\4,500-(税別)

「ノーマルウインカーを外し、既成品のウインカーをスタイリッシュに取り付けることができます。取り付け径は10mmと、カラーを使用して8mmの径が使用できます。(左右1セット)」
とのこと。

GROMは純正のウインカーを取り外した後にでっかい穴が開いてしまい、そのために汎用のウインカーをスマートに取り付けることが難しい。
実際、管理人もこの穴の処理に悩み、車種専用キットをわざわざ購入した一人だから。

う~ん、もっと早くこれが発売されてれば、より安価な汎用ウインカーを取り付けできたのに・・・

GROMでウインカー交換を考えている人には、うってつけの商品だと思います。

関連記事:「LEDウインカー取付け(POSH ライトウェイトLEDウインカー)

(ブログランキング挑戦中!)
↑この記事が少しでもお役に立ちましたら、クリックして頂けると励みになります。。

スポンサー リンク

  • 作成(更新):2014年08月13日 17:30
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    59R

    Author:59R
    Let's Gromへようこそ!
    GROMのカスタムやメンテナンスを中心としたブログです。

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
     
    当サイトはリンクフリーです。
    当サイトの画像、図面、記事の全ておよび一部の無断転載を禁止します。
    当サイトの情報に基づくいかなる故障・事故・損害に関し、一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考とする場合は、自己責任にてお願い致します。
    当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。