GROM納車!

スポンサー リンク

GROM納車_001
3月末に注文した、GROM(2014モデル、パールヒマラヤズホワイト)が納車された!

注文したときはホンダの公式サイトにも2014モデルはまだ掲載されておらず、納期もGW明け…と言われていたので、思ったより早く納車され嬉しい。
せっかくのGW、GROMがあるのとないのとでは全然楽しさが違うからね。。。

白のグロムは初めて見たけど、ソリッドの白ではなくパールホワイトなので、実際に見ると思ってたよりずっとカッコいい!カウルの塗装も、満足できるレベルかな。
ホイールは個人的にはブラックが好みなので、ゴールドのホイールはイマイチ。多分、そのうちブラックに交換すると思う。。。

…で、いただけないのがフレームの塗装!
下の写真はリヤショック周辺のものだけど、ゴミ?だか溶接時の飛び散りだか、ブツブツがいっぱい。その他の部分も、塗装が剥がれていたり、かけていたり…とかなりお粗末な印象 orz
フレームは、確実にすぐに錆びるなぁ・・
(数台みたけど、どの個体もみな同様。)
GROM納車_002

乗り味は…慣らし中だから、まだ何とも言えないかな。

グロムとは長い付き合いになる予定だから、ゆっくり、じっくり行きたいと思います =3

スポンサー リンク

  • 作成(更新):2014年04月15日 10:00
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    59R

    Author:59R
    Let's Gromへようこそ!
    GROMのカスタムやメンテナンスを中心としたブログです。

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
     
    当サイトはリンクフリーです。
    当サイトの画像、図面、記事の全ておよび一部の無断転載を禁止します。
    当サイトの情報に基づくいかなる故障・事故・損害に関し、一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考とする場合は、自己責任にてお願い致します。
    当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。